最新情報

コラム

ルート&アソシエイツ様 20周年記念祝賀パーティーに参加

2019/11/01
コラム

岡山を代表するデザイン会社、ルート&アソシエイツ様の創立20周年記念パーティーが11/1(金)に開催されました。
まず最初に驚いたのは祝賀パーティーのご案内をメールでいただき、出欠の連絡をフォームで行う方法だったこと。
通常は結婚式の招待状のように封筒に入った印刷物が届くイメージがありますが、ネットでのエントリーだと効率的で良いですね。
今後はこういう形態に変わっていくのかもしれません。

会場はCCCSCD (シーシーシーエスシーディー)という内装もコンクリート打ちっぱなしのおしゃれな場所でした。
デザイナーをはじめ、カメラマンやライターさんなど総勢100人を超える方々がお祝いに駆け付けて会場は熱気に満ち溢れていました。
会場のあちらこちらで、社員が手際よく会場を切り盛りしておられましたね。
そして豪華景品が当たるビンゴゲームで驚いたのがカードが完全オリジナル製作だったこと。
よく見ると会社ロゴも入っていてカッコいい!

終盤に社長が「20年間、自分(会社)の存在意義を常に考えて仕事をしてきた」とご挨拶。
その後社員だけでなく、なんと元社員だった方々も駆けつけて挨拶をされていました。

心のこもったとても素敵な20周年記念パーティーに、友野印刷として参加させていただきとても有意義な時間を楽しませていただきました。